薔薇大好き さにこの薔薇に関するブログです。バラのベランダガーデニング、バラ園巡り、バラグッズなど、バラに囲まれた生活をブログに!
プロフィール

さにこ

Author:さにこ
さにこのばら園へようこそ!

薔薇大好き&薔薇グッズ大好きな、さにこです。
コメント頂けるとうれしいです!!

ランキング参加中(^^)
クリック↓で応援お願いします♪
花ブログ小

こちら↓もお願いします♪
さにこのローズショップ

薔薇の写真はこちら↓
FC2Ranking

メルマガ登録
最近の記事+コメント

カテゴリー

  • ご挨拶(1)
  • バラのニュース(33)
  • 我家のバラ達(47)
  • バラグッズ(23)
  • バラについて(49)
  • バラの偉人達(2)
  • バラの本(4)
  • バラの旅(28)
  • リンク(2)
  • 未分類(0)

お気に入り

RSSフィード

My Yahoo!に追加

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
お勧めバラ♪グッズ
バラショップ

RoseShop RoseShop

楽天♪売上ランキング
Google PR

ランキング
リンク
さにこ's Rose
PR2
最近のトラックバック
バラ 大好き♪

BlogPeopleユーザーは
花ブログ
月別アーカイブ
お勧め本(お気に入り本!)
花ブログへJump!

西武ドーム2005

京成ばら園ばら1

山下公園

山下公園

とげ3

ポートランド

SanJose

SanJose Municipal



060401レディレックとげ

エスメラルダ

RSSフィード
ページランク

ページランク

カウンター

楽天楽天ガーデニング1楽天ガーデニング2

以前書いた「バラの香りのガム」の続きです!

バラのガムはとても話題になっているようで、その後あちこちのサイトに私の記事がリンクされていて驚きました!!

発売後「オトコ香る。」のガムも早速購入してみました^^↓

カネボウ オトコ香る。 ガム バラ カラダ香るフレグランスガム Rose Menthol マカ配合


Fuwarinka」より、さっぱりしていて私はこちらの方が好みかな?
メントールはほんの少し感じます。予想を上回る反響で、製造が追いつかず品薄状態とのこと!スゴイですね。

「Fuwarinka」のキャンディーもようやく手に入りました。
チャック付きなので、バッグの中に携帯しています♪↓

カラダ香る Fuwarinka フルーティ ローズ カネボウ


体臭予防と言うよりも、口臭予防に効果ありそうです^^

クリックで応援お願いします♪→にほんブログ村 花ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

楽天楽天ガーデニング1楽天ガーデニング2

<< ハワイのバラ 「ロケラニ・ローズ」 // HOME // 山形 東沢バラ公園 >>
こんにちは^^。
お久しぶりです^^。
毎日、暑い日が続きますね・・・(>_<)。

「Fuwarinka」のキャンディーとガムが、
よく行くスーパーに売っていました^^。
「オトコ香る。」は、売っていませんでした(+_+)。
今日、お買い物に行ったら買って来ようかな^^。

応援^^
【2006/07/28 Fri】 URL // みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM [ 編集 ]
Rose Rush
こんばんは。
今シンガポールですが、今日スーパーでRose Rushっていう
薔薇のジュースをみかけました。飲んだことある?
妙に安いし(95セント= 70円)私はちょっと試す勇気がありませんが、
さにこさんのために一本買って帰りまーす。
【2006/07/30 Sun】 URL // まっきー #- [ 編集 ]
みかっちさん、こんばんは^^
Fuwarinka、試してみましたか?
ガムは、ニオイの強い食事の後に噛むといいですよ~

レモン味のも試してみたいです!
【2006/08/01 Tue】 URL // さにこ #- [ 編集 ]
まっきー 情報ありがとう^^
ブルガリア産のバラジュースなどは知ってますが、
シンガポールの「RoseRush」って初耳です。
わざわざ購入してくれたなんて、どうもありがと~!
今度、ハワイのメンバーで集まりましょう。
楽しみにしてま~す♪
【2006/08/01 Tue】 URL // さにこ #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
いまマッキーとExBoyfriendの渋谷さんが我が家に遊びにきてます。
さにこさんのHPの話を聞きつけて早速アクセスしてます。
バラ、そんな趣味があるとは知りませんでした。
すてきな写真がいっぱいですね。
いろいろ出かけているみたいでうらやましい。

ではまたね。
【2006/08/06 Sun】 URL // TK #- [ 編集 ]
ご無沙汰です(^0^)
コメントどうもありがとう!
TK、渋ちゃんもお元気そうで何よりです。奥様もお元気ですか?
つい先日、どうしてるのかな~って話してた所です。
私達は2年前に帰任、今度は東京勤務となり現在横浜に住んでいます。
ハワイでのお友達では、たまにY君が遊びに来てくれたり、
ハワイの後、NY駐在だったM井夫妻も昨年帰任されたので、奥様とはたまにランチしたりしています。
今度是非みんなで集まりましょう♪
またまっきーにメールしますね^^
【2006/08/06 Sun】 URL // さにこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sanirose.blog60.fc2.com/tb.php/137-0e90008f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
まとめ
