薔薇大好き さにこの薔薇に関するブログです。バラのベランダガーデニング、バラ園巡り、バラグッズなど、バラに囲まれた生活をブログに!
プロフィール

さにこ

Author:さにこ
さにこのばら園へようこそ!

薔薇大好き&薔薇グッズ大好きな、さにこです。
コメント頂けるとうれしいです!!

ランキング参加中(^^)
クリック↓で応援お願いします♪
花ブログ小

こちら↓もお願いします♪
さにこのローズショップ

薔薇の写真はこちら↓
FC2Ranking

メルマガ登録
最近の記事+コメント

カテゴリー

  • ご挨拶(1)
  • バラのニュース(33)
  • 我家のバラ達(47)
  • バラグッズ(23)
  • バラについて(49)
  • バラの偉人達(2)
  • バラの本(4)
  • バラの旅(28)
  • リンク(2)
  • 未分類(0)

お気に入り

RSSフィード

My Yahoo!に追加

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
お勧めバラ♪グッズ
バラショップ

RoseShop RoseShop

楽天♪売上ランキング
Google PR

ランキング
リンク
さにこ's Rose
PR2
最近のトラックバック
バラ 大好き♪

BlogPeopleユーザーは
花ブログ
月別アーカイブ
お勧め本(お気に入り本!)
花ブログへJump!

西武ドーム2005

京成ばら園ばら1

山下公園

山下公園

とげ3

ポートランド

SanJose

SanJose Municipal



060401レディレックとげ

エスメラルダ

RSSフィード
ページランク

ページランク

カウンター

楽天楽天ガーデニング1楽天ガーデニング2

ついに秋田まで来ました。まだ早咲きのバラだけのようです。

石田ローズガーデンの「大館バラまつり」が開始したそうですが、春先の悪天候のせいでわずか4種類しか咲いていないそうです。関東の1ヶ月遅れぐらいですね。私もバラを追って北上したい♪

さきがけonTheWeb早咲きのバラ楽しむ、見ごろはこれから/大館市(6/12,秋田)

クリックで応援お願いします♪→にほんブログ村 花ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

楽天楽天ガーデニング1楽天ガーデニング2

<< 日本橋・三越「チェルシーガーデン」 // HOME // ドイツ生まれのバラ「ドゥフトボルケ」 >>
バラはやっぱり・・・
すてきですね(何をいきなり)
先日のコメントに丁寧にお返事いただいてありがとうございました。
下の記事にもお礼を書いたのですが、バラ前線のお話を見て
もうちょっと長居(えへ)
私は岐阜県に住んでいるのですが、さにこさんは花フェスタ記念公園、
ご存知ですか?大きなバラ園があるのですが。先週の木曜日に行く予定が
一緒に行く予定だった母のドタキャンでお流れになってしまいました。
もう終わっちゃうかなぁ・・・しょんぼりです。今年こそは春のバラを見に
行けると楽しみにしてたのですけどねー・・・しょんぼり。
【2006/06/13 Tue】 URL // kumako #- [ 編集 ]
kumakoさんへ
こんにちは。

kumakoさんは岐阜にお住まいなのですね!
先月、岐阜の花フェスタ、バラ団地のある神戸町、大野町、そしてERの総販売元のローズオブローゼスのある北方町に行ってきました!
カテゴリーの「全ての記事」の中に、4件ほど岐阜のバラ園の記事を書いてますので、またお暇な時にでもご覧ください。 我ながら、よく周って写真も撮ってきたな・・と思っています((^┰^))ゞ
どのバラ園もとても素敵でしたよ♪
最近多忙でバタバタしていますが、そろそろ私もバラを追って北上しようかと考えています(^^;)
【2006/06/13 Tue】 URL // さにこ #- [ 編集 ]
こんばんは^^
薔薇前線、秋田まで来ましたか^^。
追いかけたいお気持ち、分かりますよ~^^。
薔薇の種類が多すぎて、なかなか覚えられません(^_^;)。

そう言えば、私の実家の庭にも薔薇が植えられていました^^。
どの種類かよく分からないけど、咲くのが楽しみです^^。

ポチッと応援^^。
【2006/06/14 Wed】 URL // みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM [ 編集 ]
みかっちさんへ
こんばんは!
ご実家のバラ、種類がわからないとなると、
余計に咲くのが楽しみですね~(^^)
【2006/06/17 Sat】 URL // さにこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sanirose.blog60.fc2.com/tb.php/120-b81d0dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
まとめ
