薔薇大好き さにこの薔薇に関するブログです。バラのベランダガーデニング、バラ園巡り、バラグッズなど、バラに囲まれた生活をブログに!
プロフィール

さにこ

Author:さにこ
さにこのばら園へようこそ!

薔薇大好き&薔薇グッズ大好きな、さにこです。
コメント頂けるとうれしいです!!

ランキング参加中(^^)
クリック↓で応援お願いします♪
花ブログ小

こちら↓もお願いします♪
さにこのローズショップ

薔薇の写真はこちら↓
FC2Ranking

メルマガ登録
最近の記事+コメント

カテゴリー

  • ご挨拶(1)
  • バラのニュース(33)
  • 我家のバラ達(47)
  • バラグッズ(23)
  • バラについて(49)
  • バラの偉人達(2)
  • バラの本(4)
  • バラの旅(28)
  • リンク(2)
  • 未分類(0)

お気に入り

RSSフィード

My Yahoo!に追加

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
お勧めバラ♪グッズ
バラショップ

RoseShop RoseShop

楽天♪売上ランキング
Google PR

ランキング
リンク
さにこ's Rose
PR2
最近のトラックバック
バラ 大好き♪

BlogPeopleユーザーは
花ブログ
月別アーカイブ
お勧め本(お気に入り本!)
花ブログへJump!

西武ドーム2005

京成ばら園ばら1

山下公園

山下公園

とげ3

ポートランド

SanJose

SanJose Municipal



060401レディレックとげ

エスメラルダ

RSSフィード
ページランク

ページランク

カウンター

楽天楽天ガーデニング1楽天ガーデニング2

行って来ました、アークヒルズ。東京赤坂のアークヒルズの20周年記念イベントのようで、ローズマーケット、ローズコンサート、バラのスペシャルメニュー、バラのワークショップなど薔薇に関する催しものがありました。
20060527アークヒルズ5


午後に会場に到着し、ヴァイオリンなどクラッシックの楽器編成で活動されている、
チーミケラン」の4人による「ローズコンサート」を、
15:00~と17:30~の2回も聴く事ができました!カラヤン広場に鳴り響く、美しい音色♪ 
弦楽カルテットによるアイルランド民謡などを演奏してくださいました。
特に荒川静香さんがエキシビジョンの時に使用していた曲、
「You Raise Me Up」は感動ものでした!!

この他、当日バラにちなんだオシャレをしてきた人、先着100名に「カシスローズ」のオードトワレのサンプルを配布してたので、いただいてきました(^^) フルーティで甘い香りです♪

東京のビル群のしかもビル内にローズテラスがあるのが不思議な感じで、とてもキレイでした。
昼頃から長時間いましたが、あまり宣伝されていないのでしょうか?人はそれほど多くなく優雅な雰囲気で、夜はライトアップされていました。


フェスティバルは、5/26(金)~5/27(土)、バラのテラスは、5/19(金)~5/31(水)です。バラのテラスのライトアップは23:00までです。

20060527アークヒルズ4


ARK HILLS 20th anniversary Rose Festival 2006


クリックで応援お願いします♪→BlogRanking2人気blog:花・ガーデニング(600サイト以上!)
スポンサーサイト

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

楽天楽天ガーデニング1楽天ガーデニング2

<< 世界一のバラ園「花フェスタ記念公園」~ER、超充実!! // HOME // スペインのバラ園 ~ ラ・ロサレーダ/La Rosaleda >>
こんにちは^^
ローズフェスティバル、素敵ですね^^。
オープンカフェ?かな、テーブルがあるけれど・・・
バラを見ながらコーヒーを飲むなんて、
憧れます^^。

ポチ。
【2006/05/27 Sat】 URL // みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM [ 編集 ]
お願い
ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?

ご登録はサイトよりお願い致します。
http://www.blog-station69.com
【2006/05/27 Sat】 URL // BlogStation69 #- [ 編集 ]
みかっちさんへ
返信送れちゃってごめんなさい。
今週は特に各地をまわりました(^^;)
赤坂のアークヒルズは、とってもオシャレでした~♪
いつもありがとうございます!
【2006/05/30 Tue】 URL // さにこ #- [ 編集 ]
初めまして。^^
はじめまして。アークヒルズローズフェスティバルに惹かれてやって来ました。雑誌のビズにも掲載されていて行きたいなあと思っていたのです。
出不精なんで写真を見せてもらってうれしいです。ありがとうございます。
ローズテラスはまだ見ることが出来るのですね。e-266
バラがいっぱいですてきですねー。
【2006/05/30 Tue】 URL // mimi #JBFGtPPo [ 編集 ]
mimiさん、はじめまして!
アークヒルズ、素敵でしたよ~
ホントはもっと沢山写真をアップしたいのですけれど。。
この時期は、沢山写真を撮ってるので整理が追いつかず、
とり急ぎ2枚だけ公開させていただきました。
ローズテラスは明日までのようですが、もうバラは少なくなってるかな・・?
コメント、どうもありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね!
【2006/05/30 Tue】 URL // さにこ #- [ 編集 ]
こんにちは♪
先日のローズコンサートを聞いてくださってどうもありがとうございました!
2回も来て頂いてとっても嬉しいです♪
さにこさんはバラが大好きな方なんですね~。

このブログもお花の香りが漂ってくるようで素敵です。
写真もご自分で撮影されたものですか?
バラの情報もあって楽しいですね。
また遊びにきます♪
【2006/05/31 Wed】 URL // miyuking #- [ 編集 ]
素敵なコンサートをありがとうございました♪
miyukingさん、
私のブログにもコメントしていただいて
ありがとうございます!
ローズガーデンであんなに素晴らしい演奏を聴く事が
できて、ホントに優雅な一日を過ごせました。

また、HPやブログにお邪魔させていただきます。
ありがとうございました!
【2006/05/31 Wed】 URL // さにこ #- [ 編集 ]
さにこさん また来てしまいました♪
トラックバックありがとうございます。

またいろいろなバラの催し物が更新されまくっていてびっくり。
バラ ってものすごくたくさんの種類があるんですね。
写真がきれいでまた良い香りが漂ってくるみたい!

それにしても、神戸まで行かれたんですか??
さにこさんの行動力にもこれまたびっくり!
【2006/06/06 Tue】 URL // miyuking #- [ 編集 ]
miyuking さん!
遅ればせながら、こちらこそトラバありがとうございました!

5~6月はバラのイベントに全国各地飛びまわっています(^^;)
でも、今週から仕事が忙しくなり、ちょっと小休止です。
また、CD発売の情報などをチェックしに伺いますネ♪
【2006/06/08 Thu】 URL // さにこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sanirose.blog60.fc2.com/tb.php/106-c64ba032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バラの香りいっぱいの中 【2006/05/31 Wed】
アークヒルズ ローズフェスティバル 無事終了!バラの花がとってもきれいで、カラヤン広場中に良い香りが漂って。。。こんな素敵なステージで、非常にたくさんの方々に足を止めて聞いて頂くことができて、私たちもとても楽しく演奏できました。恒例とな....
[ Qi Michelan ]
大切な花の病害虫対策 【2006/08/20 Sun】
大切な花の病害虫対策など、人気の花の育て方に関する役に立ちそ
[ 大切な花の病害虫対策 ]
// HOME //
まとめ
