薔薇大好き さにこの薔薇に関するブログです。バラのベランダガーデニング、バラ園巡り、バラグッズなど、バラに囲まれた生活をブログに!
プロフィール

さにこ

Author:さにこ
さにこのばら園へようこそ!

薔薇大好き&薔薇グッズ大好きな、さにこです。
コメント頂けるとうれしいです!!

ランキング参加中(^^)
クリック↓で応援お願いします♪
花ブログ小

こちら↓もお願いします♪
さにこのローズショップ

薔薇の写真はこちら↓
FC2Ranking

メルマガ登録
最近の記事+コメント

カテゴリー

  • ご挨拶(1)
  • バラのニュース(33)
  • 我家のバラ達(47)
  • バラグッズ(23)
  • バラについて(49)
  • バラの偉人達(2)
  • バラの本(4)
  • バラの旅(28)
  • リンク(2)
  • 未分類(0)

お気に入り

RSSフィード

My Yahoo!に追加

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
お勧めバラ♪グッズ
バラショップ

RoseShop RoseShop

楽天♪売上ランキング
Google PR

ランキング
リンク
さにこ's Rose
PR2
最近のトラックバック
バラ 大好き♪

BlogPeopleユーザーは
花ブログ
月別アーカイブ
お勧め本(お気に入り本!)
花ブログへJump!

西武ドーム2005

京成ばら園ばら1

山下公園

山下公園

とげ3

ポートランド

SanJose

SanJose Municipal



060401レディレックとげ

エスメラルダ

RSSフィード
ページランク

ページランク

カウンター

楽天楽天ガーデニング1楽天ガーデニング2

先日の「国際バラとガーデニングショウ・@インボイス西武ドーム」で
ローズ・オブ・ローゼスの大野耕正さんが、歌手の渡辺美里さんに捧げた新しいバラ、
「Chante rose misato/シャンテロゼミサト」が初公開されていました!
とても綺麗なローズ色&カップ咲き、思いっきり私好みなバラで、
思わず「可愛い~!」と、叫んでしまう位でした(^0^)
シャンテロゼミサト パンフより

「Chante rose misato/シャンテロゼミサト」とは、“バラ色の歌 美里”
と言う意味だそうです。
昨年の秋に発表した彼女のアルバムのタイトルも、
Sing and roses~歌とバラの日々 」で、その中に
♪Kiss from a rose♪
と言う、バラにちなんだ曲が収録されています
元々私も美里さんのファンなので、購入したのですが、
CDにもバラのマーク入りで、嬉しくなります♪
とても良いアルバムに仕上がっているので、おススメです。
Misato Watanabe / Sing and Roses


ちなみに、「Days of Wine and Roses /酒(ワイン)とバラの日々」と言う
Jazzで有名な曲があるのですが、アルバムのタイトルはそれにひっかけてるのかな・・
と思いました。
「Days・・」の方は、同名映画のサントラになっており、
私がベーススクールで少し習った曲でもあります(*゚ー゚)ゞ

「Chante rose misato/シャンテロゼミサト」、(イングリッシュ・ローズではありませんが、来年位に発売されるかも・・?との事です)
またまた欲しいバラの一つになりました!! 

応援くりっくお願いします↓
バラ好きのブログも沢山あります♪♪
スポンサーサイト

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

楽天楽天ガーデニング1楽天ガーデニング2

<< 岐阜・神戸町 「ローズガーデンG」 // HOME // 優秀ガーデン賞~世界バラ会連合 2006 >>
さにこさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
私も見ました♪渡辺美里は私も大好きなので興味深く見てきました。
綺麗な薔薇ですよね。わたしも来年買おうかな♪紫というかピンクというか微妙な色で素敵な薔薇ですよね。応援ポチポチ♪
【2006/05/31 Wed】 URL // tagu2 #- [ 編集 ]
色も姿も素敵ですねー^^
こんにちは、さにこさん(^-^)ノ
遊びに来ました。
大きくて可愛いバラですね。
美しいカップ咲きでうっとりして惹かれちゃう。
渡辺美里もうれしいですよね。
応援クリック♪^^
【2006/05/31 Wed】 URL // mimi #JBFGtPPo [ 編集 ]
tagu2さんへ
こんばんは!
「シャンテ・ロゼ・・」可愛いですよね~
会場では残念ながら香りを嗅ぐことが出来なくって
残念だったのですけれど。。
どんな香りかな~?楽しみですね!
【2006/05/31 Wed】 URL // さにこ #- [ 編集 ]
mimiさんへ
ホントに、あんなに可愛いバラを捧げられたら・・!!!
芸能人の名前が付いたバラってあまり無いですよね?
私が知ってる限りでは、「Daichi Mao」さんしか知らないんですけれど。。 お二方とも、とても歌が上手です♪
「シャンテ・ロゼ・・」、待ち遠しいですね(^0^)
【2006/05/31 Wed】 URL // さにこ #- [ 編集 ]
素敵^^
「Chante rose misato/シャンテロゼミサト」
名前もだけど、素敵なバラ♪。
バラって、本当に種類が多いですね^^。
覚えられない・・・(^_^;)。

応援^^
【2006/06/01 Thu】 URL // みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM [ 編集 ]
みかっちさん、こんばんは!
私も覚え切れないです~(^^;)
いつも図鑑とにらめっこしています。
ワイルドストロベリーの白いお花も、可愛いですよね♪
【2006/06/02 Fri】 URL // さにこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sanirose.blog60.fc2.com/tb.php/103-45c87790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
まとめ
